固定リンク

URL
文字リンク
サンプル

2017-05-29の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
02:00 エヴァ三大誤解「加持を殺したのはミサト」「漫画が原作」「アスカはシンジが好き」
にぃ速
00:00 「ひなこのーと」とかいうエロに特化したごちうさwww
にぃ速

2017-05-28の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
22:00 ガンダムの新規が入りやすいランキングwww
にぃ速
20:00 ポケモンで「急所に当たった」をなくせ
にぃ速
18:00 「ちびまる子ちゃん」とかいう不健全いじめ推奨アニメがなぜ国民的アニメなのか?
にぃ速
15:00 【遊戯王】ペガサスと遊戯ボーイのデュエルの理不尽さwww
にぃ速
12:00 「サクラ大戦」ってもっと流行ってもよかったよな
にぃ速
10:00 可愛い萌えキャラがいないとマジでゲームできない
にぃ速
08:00 「プリキュア」ってあと10年20年やっていけるほどのコンテンツ力はないよな
にぃ速
06:00 「ガンダムSEED」が売れた理由wwwww
にぃ速
00:03 日本のゲームはゴエモンみたいな和のキャラをもっとプッシュしていくべき
にぃ速

2017-05-27の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
22:00 スパロボ「新作売れない・・・助けて」
にぃ速
20:00 「運ゲー嫌い」←「だったら囲碁や将棋やれよ」←こういう奴
にぃ速
18:00 歴代の「マリオカート」の中で一番使えないアイテムw
にぃ速
15:00 【画像】アニメポケモンSMの野球回のヒロイン達可愛すぎwww
にぃ速
12:00 「昔のゲーム」を今やるのって辛い
にぃ速
09:00 日本で銃が使えないのに銃を打つゲームを作る意味w
にぃ速
06:00 飛影の邪王炎殺黒龍波よりかっこいい技名が出てこないのってすごいよな
にぃ速
02:00 【遊戯王】城之内くんのデッキの切り札www
にぃ速
00:00 「ビビッドレッド・オペレーション」とかいう一部要素に全振りアニメw
にぃ速

2017-05-26の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
22:30 【ラブライブ】星空凛ちゃんが一番好きなお姉ちゃんはだれなの?
にぃ速
21:00 【ラブライブ】ダイルビが抱き合って眠る←まあ姉妹だしね かなまりが抱き合って眠る←これw
にぃ速
19:00 「伝説の剣」にありがちな設定といえば?
にぃ速
17:00 「ストリートファイター5」ってどれだけ人口少ないんだよw
にぃ速
14:02 なぜゲーム作品は「1←普通」「2←神作」「3←ゴミ」になるのか?
にぃ速
10:00 スパロボスタッフ「修理装置を持ってるユニットが少ないな・・・」
にぃ速
07:00 【2017年春アニメ】今期爆死必至のアニメ一覧wwwww
にぃ速
02:00 「2017春アニメ」みんながハマっているアニメランキング
にぃ速
00:00 【悲報】サクラクエスト、恋愛要素をぶち込み・・・
にぃ速

2017-05-25の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
23:09 「ゲーム酔い」ってのが理解できない
にぃ速
20:00 「咲-Saki-面白い!」→「麻雀やりたくなるなw」→「やってみよ」
にぃ速
18:00 【ドラゴンボール】悟空って人類滅ぼすために地球に送られたけど
にぃ速
14:00 【デイズシリーズ】伊藤誠って男らしいよな?
にぃ速
12:00 「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?
にぃ速
10:00 【ハンターハンター】ウボォーギン「強制的に絶・・・!?こいつぁヤベー能力だ」←これwww
にぃ速
08:00 「MAJOR」の小森とかいう敵役になるといつも吾郎達の才能に負けるキャラ
にぃ速
06:00 「バトルロワイヤル」の必勝法見つけたwww
にぃ速
00:04 「咲-Saki-?あの援○してる子が出てるアニメでしょ?」←これ
にぃ速

2017-05-24の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
22:00 「男の存在が一切ないアニメ」って何かある?
にぃ速
20:00 三大腐女子向けコロコロアニメ「イナズマイレブン」「爆走兄弟レッツ&ゴー」
にぃ速
18:00 週刊少年ジャンプの2004年連載作品が強すぎるwww
にぃ速
15:00 RPGで強かった味方キャラが離脱する展開www
にぃ速
12:00 「ポケモン」の女のキャラはなぜあんなにかわいいのか?
にぃ速
10:00 「ガンダムW」のデュオとかいうガンダムシリーズで最もアンチがいなさそうなキャラ
にぃ速
07:00 「FF15」ってパーティが全員かわいい女の子だったらもっと人気出てたよな
にぃ速
03:05 「美味しんぼ」で得られた知識wwwwww
にぃ速
00:00 女の子のパンツに付いてるリボンって何か意味があるの?
にぃ速

2017-05-23の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
22:30 「テイルズシリーズ」で最強の魔術師といえばだれ?
にぃ速
21:00 三大創作物でしか起きない現象「コショウでくしゃみ」「居眠り中に鼻風船」
にぃ速
19:00 「興味はあるけど一生やる機会無いだろうな」って思うゲーム
にぃ速