固定リンク

URL
文字リンク
サンプル

2017-05-24の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
08:00 【猫】世界最長?猫のオマール 、ネットで有名に
むじん速報
02:00 童話のオチ、意外と思い出せない説
むじん速報
00:00 俺「ピザ注文したいんですが」警察「番号間違ってますよ」俺「えっと、ミックスピザのMサイズで」警察「イタズラ?切りますよ」ガチャン
むじん速報

2017-05-23の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
22:00 今一番死んでると感じるゲームメーカー
むじん速報
20:00 ランボー怒りの残高不足
むじん速報
18:00 勇次郎がジョジョの世界にいたらどんなスタンドを習得するか考察するスレ
むじん速報
15:00 【驚愕】冨永愛さんのJK時代の写真がヤバすぎるwwwwwwwwww
むじん速報
12:00 彼女が釣った魚食べるタイプの人間だったんだが…
むじん速報
08:00 どうぶつの森とかいう動物に優しくないゲーム
むじん速報
02:00 前作のキャラクター「大丈夫か!助けに来たぞ!」←うおおおおおお
むじん速報
00:00 マグロ経済学にありがちなこと
むじん速報

2017-05-22の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
22:00 なんで速いキャラってだいたい力が弱いんだ?
むじん速報
20:00 ゲームのやりこみ要素で最もクソなやつといえば
むじん速報
18:00 三大どっちだよ「サンドウィッチマンの人殺してる方」「バイきんぐのサイコパス」
むじん速報
15:00 水曜どうでしょうで一番面白かった企画
むじん速報
12:00 カレーライスに載せると一番美味しいもの選手権
むじん速報
08:00 ポケモンの高級時計wwwwwwwwwwwwww
むじん速報
02:00 なんで宇宙人って人間の形してるの?
むじん速報
00:00 ワイ引きニート、世界の絶景画像を集め泣く
むじん速報

2017-05-21の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
22:00 せっかく回転寿司に来たのにハンバーグ乗せとか唐揚げ食べちゃうやつwwww
むじん速報
20:00 ゼットン「火の玉吐いたろ!(1兆度ブボボ
むじん速報
18:00 ロボットの操縦席ってどこにあるのがベストなの?
むじん速報
15:00 誰も知らない征夷大将軍で打線組んだwwwww
むじん速報
12:00 【朗報】人類軍、とうとう対あずきバー決戦兵器の開発に成功する
むじん速報
08:30 江戸時代の女の子って可愛いんか?
むじん速報
05:00 お前らなんか特殊能力持ってる??
むじん速報
02:00 こち亀のエロい画像でお前らを唸らせてやるよ
むじん速報
00:00 中学生永澤君の悪行で打線組んだ
むじん速報

2017-05-20の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
22:00 三大マンガの強キャラ「坊さん」「盲目」
むじん速報
20:00 ロマンあふれる現存巨大生物で打線組んだ
むじん速報
18:00 RPGで仲間になった時レベル1の奴wwwwwwwwwwwwwww
むじん速報
15:00 長崎ちゃんぽんにソースかけないやつwwwwww
むじん速報
12:35 孤独のグルメSeason6 『#07 東京都渋谷区道玄坂の皿うどんと春巻き』 実況まとめ
むじん速報
08:00 【悲報】エジプトの奴隷、クタクタになるまで働かされてパンとビール渡されてたらしい
むじん速報
05:00 水曜日のダウンタウンで上げて欲しい説あげてけ
むじん速報
02:00 夏を感じる画像を貼るスレ
むじん速報
00:00 主人公「何人殺した?」悪役「」←どう返してくるのが好きや?
むじん速報

2017-05-19の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
22:00 主人公「まずは右足を前に出す……」異世界人「ふむ……」 主人公「次に左足を前に出すと……」異世界人「お…………っ!」
むじん速報
20:00 (´Α‘)「暇だなぁ……なんか面白いソシャゲないかなぁ……」ポチポチ
むじん速報
18:00 ブラックジャックとかいう漫画wwwwwwwwwwwww
むじん速報
15:00 峠攻めてるガキがいてワロタwwwwwwwwww
むじん速報
12:00 【朗報】この世で一番うまいアイス、決まる
むじん速報
08:00 彡(^)(^)「ペンギンの飼育員さんへ!」
むじん速報
02:00 なんか精神的に不安定になる画像で打線組んだ
むじん速報
00:00 三大敵組織の特徴 裏切り者がいる 幹部同士が仲悪い
むじん速報

2017-05-18の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
22:00 お前らが見てきたマジで闇が深いクラスメイト
むじん速報
20:00 好きな深海生物で打線組んだwwwwwwwwwww
むじん速報
18:00 デート中にいきなりムドーが悪くなったらどうしたらええんやろか
むじん速報
15:00 江戸時代の人「〇〇で番付組んだwwwwww」
むじん速報
12:00 ピクニックの風景を置いておきます
むじん速報