固定リンク

URL
文字リンク
サンプル

2017-04-25の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
00:35 セルフうどん屋で後ろに並んだおばさんが「え?自分でやらなきゃいけないの?美しい私が?」と言い出した
キチママ警報

2017-04-24の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
23:35 姉の友達が一人暮らしを始めて、上の奴の足音に悩んでいたらしい。管理会社を通して苦情を申し立てたらもっとひどくなった。
キチママ警報
22:35 中三の時にいじめられていたが、やられたらやり返すべきだと思っていたので殴られたら殴り返し喧嘩になるのは当たり前だった。
キチママ警報
21:35 母がパート先で芹を貰って帰ってきた。だが母が「芹の特有の匂いがしない」と言い出した。
キチママ警報
20:35 ばばあ「上司に向かってそんな口聞いていいの?」俺「上司っていつから正社員様の上司になったんすか?」
キチママ警報
19:35 地元の駅前を歩いていたらドーナツ屋の横に幼児が乗せられた自転車が止まっていた。
キチママ警報
18:35 当時クラスは「こっくりさん」ブームで詳しいオカルトの知識を持ってる奴が、無条件に女子の中で一目置かれるという風潮になっていた。
キチママ警報
17:35 ちょっと混み気味の電車に乗ったら、酔ってるのか頭おかしいのか分からないおっさんが黒人のお兄さんに絡んでいた。
キチママ警報
16:35 近所に長い髪をポニーテールにした地味な眼鏡っ娘がいるんだけど、先日学校から泣きじゃくりながら帰ってきた。
キチママ警報
15:35 凄いスピードでやってきた車が横断歩道に差し掛かった途端急ブレーキで停車し、後ろの車も突然停車した車に焦って急ブレーキで停車した。何故あんな急ブレーキを?と見ていたら...
キチママ警報
14:35 小学校低学年の頃、一時期とある男子にやたらちょっかい出されていた。
キチママ警報
13:35 おじいさんが犬に「かわいいねえ」と手を伸ばしかけたら飼い主のおばさんが「手を出さない!万が一の事があるんだから!」と超上から目線で怒鳴りつけた。
キチママ警報
12:35 高校の時の英文法の先生はとにかく怖かった。ある時授業中に一人の女子生徒がその怖い先生に口答えをした。
キチママ警報
11:35 高校生の時に、池沼が小学生の妹を追っかけまわしてたからぶん殴った。
キチママ警報
10:35 コンビニでポテトチップスを取ろうとしたらその棚の前で立ち読みしてるオッサンがいた。
キチママ警報
00:35 田舎町の小さな会社A社の社長は自己中のカタマリのような人で、自分より格下認定した人間はゴミクズのように扱っていた。
キチママ警報

2017-04-23の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
23:35 成績優秀だったA姉ちゃんが中3の時に病気になったり人間関係でトラブルがあって受験に失敗。それを親戚の婆さんが馬鹿にしだした。
キチママ警報
22:35 以前空き巣に遭遇した時、通報しようとしたらテンプレ通り居直り。
キチママ警報
21:35 中学の頃半年くらい朝の電車でしつこいストーキング被害にあっていた
キチママ警報
20:35 軽トラが道の脇で横転していて皆見事にスルー。持ち主のじいちゃんが一人で必死に起こしていた。
キチママ警報
20:35 先輩彼氏「お前らよ、女の子に怪我させておいてその態度は何だ?ア?」
キチママ警報
19:35 オンラインゲームをしてた時、チームのうちの一人がある銃をボロクソ言い始めた。
キチママ警報
18:35 私「お買い上げいただかないとクリアファイルは差し上げれません!」客「はぁ?うちら買ったし!」
キチママ警報
17:35 彼「笑ってくれた。もう一度付き合えるよね?Aから私子はもっと楽しい時間を過ごしたいと聞いたよ」
キチママ警報
16:35 我が家で餅つきをしていて、兄が杵を振り上げた勢いで後ろにつんのめってしまった。その後ろには甥っ子が。
キチママ警報
15:35 結構人の多い道路を歩いていたら、後ろからひったくり犯にタックルされてひったくり犯も自分もすっころんだ。
キチママ警報
14:35 母の従兄弟の結婚式で私が「あ!おじちゃん!赤ちゃんにお酒はいけないんだよ!」と大声で叫んだ事で修羅場になった。
キチママ警報
13:35 高尾山6号路で日が暮れて真っ暗になった中、灯具も持っていないバカップル数組がいた。
キチママ警報
12:35 夏になると出てくるバイクの集団の爆音に悩まされていて、寝不足でフラフラになった。
キチママ警報
11:35 小学校の頃からいじめられてて進学先も公立の中学校だったから中学になってもいじめは続くんだろうな。と思っていた。
キチママ警報
10:35 某サプリにはまってるトメ「これ、8000円のサプリだけど会員になれば約半額だから!」とうざい
キチママ警報
00:35 甥っ子の運動会で保護者はロープで仕切ってあるスペースから出ちゃいけないのに、ロープを無視してカメラ構えてる保護者達がいた。
キチママ警報

2017-04-22の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
23:35 駅で電車を待っていたら、突然近くにいた女の人が倒れ、多少なりとも人はいるのに誰も助けようとしない。
キチママ警報
22:35 コールセンターの女性を泣かしてしまったwww反省はしていない。
キチママ警報
21:35 A子「そんな名前じゃ海外いけないよ!だけど私は外国人みたいな名前だからいける!すごいでしょ!」
キチママ警報
20:35 ダイエットの為に通っているジムのプールに上級者よりは遅いけど初心者よりは早いおばさんがいる。
キチママ警報
19:35 部活の帰り道いきなり後ろから誰かに抱え込まれて細い道に引きずり込まれそうになった。
キチママ警報
18:35 ガキ大将みたいなやつにジャングルジムのてっぺんまで早く登った方が勝ち、みたいな勝負を挑まれた。
キチママ警報
17:35 ラーメン屋で食べようと上に乗っている野菜をかき分けたら虫がいた。
キチママ警報
16:35 おっちゃんがバスのブザーでイタズラしていて運転手さんが「イタズラをやめない限り発車しません!」とキレた
キチママ警報
15:35 家具とかインテリアを購入し配達してもらったら彼女が一番楽しみにしてたカーペットだけが無かった。
キチママ警報
14:35 DQNに母や私の容姿をボロカスに言われしまいには「お前の息子の顔障○者の顔だ!親子揃って○ねばいいのに」と言われた
キチママ警報
14:35 大手から内定を貰った友人は単位をまだとらなくてはいけないのに彼女や友人と旅行三昧で「ノートを取っていてくれ」と頼まれたが断ってた。
キチママ警報
13:35 フードコートで大量の紙コップに水を汲んで机の高さ合わせて2mあるかないかの超大規模なタワーを作ってる男子高校生がいた
キチママ警報
12:35 職場で業界資格の勉強会があり、宿題で課題をいくつか出され不真面目な同期Aが「一緒にレポート仕上げようぜ」と言ってきた
キチママ警報
11:35 奢ってくれるわけでも無いのにランチや飲み会などで他人が勝手に注文する事を許さない上司がいる
キチママ警報
10:35 焼き肉屋の座敷で食事していたら隣の座敷の家族連れの子供が飛び跳ねるわ叫ぶわ大騒ぎしだした。
キチママ警報
00:35 公園の住人が女性客に絡んでいたのでやめるように言ったら「俺は弱者だ!いたわれ」と言われた
キチママ警報

2017-04-21の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
23:35 小学生の頃児童館でビニールバットを持った男子集団が細っこい色白の男の子をフルスイングに殴った。職員も見て見ぬ振り。
キチママ警報
22:35 ガリガリで弱気な性格の親父なので、我が家では母親>姉>ゴン太>まぁ坊>俺>親父の階級だった。
キチママ警報