固定リンク

URL
文字リンク
サンプル

2017-03-23の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
03:10 見栄っ張りのトメは、平日も気軽に使える運転手付きの車が欲しいようで・・・
お嫁ちゃんねる
00:10 婆は都会に住む次男夫婦につげ口してたらしく、最近次男嫁からどうしたんですか?って言う電話がかかるようになった
お嫁ちゃんねる

2017-03-22の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
21:10 俺の嫁はに包丁で指を怪我した。それ以来・・・
お嫁ちゃんねる
18:10 コトメは自分はコトメ夫の実家とは疎遠を決め込んでいて、親戚付き合いをほとんどしてなかったのに・・・
お嫁ちゃんねる
15:10 面倒な話ことはウトや子供、私にやらせ、自分はやらないことであとで「こうすればいいと思っていたのに」とか、さも知った顔するお姫様気分のトメ
お嫁ちゃんねる
12:10 義兄夫婦のデリカシーのなさにうんざり
お嫁ちゃんねる
09:10 ダバディ
お嫁ちゃんねる
06:10 コトメが「弟には内緒にして」と何かを話そうとしたので・・・
お嫁ちゃんねる
03:10 姑「浮気されるのはされた側にも悪いところがあるからだ」→私「じゃあ私が浮気した時は夫君が悪いから!と叱ってやってくださいね~」
お嫁ちゃんねる
00:10 トメから盆正月や法事などで義実家に呼ばれることがあるんだけど、実質主催者って言うか仕切るのは義兄夫婦
お嫁ちゃんねる

2017-03-21の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
21:10 浮き輪って私が乗っても沈まないよね。私って軽いのかな
お嫁ちゃんねる
18:10 一人暮らしの義母が町内会費とか新聞代とか色々滞納してたのが発覚した。そしたら義姉が・・・
お嫁ちゃんねる
15:10 トメはまだ50代なのに、「○○家の嫁」というフレーズがお気に入り
お嫁ちゃんねる
12:10 義兄嫁さん、自称グルメでマクロビオテック志向と豪語しているのだけど、判断基準がいまいちよくわからない…
お嫁ちゃんねる
09:10 世の中は弱肉強食なのです
お嫁ちゃんねる
06:10 うちは義実家関連の連絡も全部私がやってる。夫はそういうことにうといし、子供に送られてきた場合は親である私にも関係あるし。でもコトメは私が連絡するのが不満で・・・
お嫁ちゃんねる
03:10 義実家に帰る途中で玉突き事故に逢った。後日、夫から事情は説明された筈なのに・・・
お嫁ちゃんねる
00:10 義兄嫁は「わたしはあなたと比べて不幸な結婚をした。あなたも少しは苦労というものを知りなさい。」と言ってくるのだがどうなんだろう?
お嫁ちゃんねる

2017-03-20の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
21:10 ダッシュボタン
お嫁ちゃんねる
18:10 うちのコトメはお産の里帰りが半年間。さすがに長すぎだろ!ってコトメ夫の親が連れ帰りに来た
お嫁ちゃんねる
15:10 今年も義妹と姪が正月にやって来た。みんなでWiiを楽しんだ後、予想通りのクレクレが始まった
お嫁ちゃんねる
12:10 義弟嫁「これで跡継ぎの心配がなくなったのだから、感謝して欲しい。今までのお祝いとは違うんじゃない?気遣いの無い人たち」
お嫁ちゃんねる
09:10 トイレに・・・
お嫁ちゃんねる
06:10 義姉に常識なさ過ぎて自分の一般常識が間違ってるのか疑うレベル
お嫁ちゃんねる
03:10 トメが年賀状を見ながら「このうちの長女、全然姿を見ない。年始に挨拶に行ってもいないし。昔はいい子だったのに、正月にも来ない子になってしまうんなんてね」と言ったので・・・
お嫁ちゃんねる
00:10 うちんとこの義兄嫁、なにかと義実家の家の跡取りと言う言葉が出て来る人だった
お嫁ちゃんねる

2017-03-19の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
21:10 せぬしさん
お嫁ちゃんねる
18:10 義実家は徒歩圏内。ウトメはいい人なんだが、現在婚活中のパラなコトメがうざい。悪い人ではないんだが、うざい
お嫁ちゃんねる
15:10 県外で寮生活の息子を車で小一時間のターミナル駅まで迎えに行こうとした夫と私。二人で出かけるのが気に入らないらしいトメ
お嫁ちゃんねる
12:10 義兄には娘(中1)と息子(小4)がいるけど、義兄嫁とトメが甥だけを異様に甘やかす
お嫁ちゃんねる
09:10 現在嫁が、料理作りながら「あんたがたどこさ」歌ってるんだが・・・
お嫁ちゃんねる
06:10 何で長時間かけて行って、年末年始コトメ子中心な時間を義実家で過ごさないといけないのか…
お嫁ちゃんねる
03:10 義母から電話で、年末年始の休日がいつからいつまでか聞かれたので答えたら・・・
お嫁ちゃんねる
00:10 義弟嫁が非常識過ぎて困ってる。口癖はいつも、子供が3人もいるから、お金が無い。すっかり義母は騙されて、年金の度に20万仕送りしている
お嫁ちゃんねる

2017-03-18の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
21:10 嫁が何処ぞの湧き水のパワースポットに行くと言っていたので・・・
お嫁ちゃんねる
18:10 小姑が私から借りたお金をすっかり忘れていた。けして安くない金額。それでも「遅くなると思うけど必ず返す」という言葉を信じて、じっと待ったのがいけなかった
お嫁ちゃんねる
15:10 公務員がいいわ、不況になってもボーナスが出るから孫ちゃんは公務員にしなさい、と毎回うるさいトメさんに一言
お嫁ちゃんねる
12:10 義弟嫁はすごく愛されて結婚したと力説するタイプ
お嫁ちゃんねる
09:10 5月って・・・
お嫁ちゃんねる
06:10 子1歳になったのを期に職場復帰したコトメ。私にはとても友好的だが、時々垣間見える義実家へのわがままにイラっとする
お嫁ちゃんねる
03:10 一言じゃないし、スカッと、というほどでもないけど地味にやりかえしてる。それは・・・
お嫁ちゃんねる
00:10 義兄嫁が、旦那と私で買ってきた誕生日用のホールケーキの箱を勝手に開けて・・・
お嫁ちゃんねる

2017-03-17の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
21:10 かくかくさん…
お嫁ちゃんねる
18:10 うちは今年子供が生まれたばかりなのに来年のコトメの大学入学金100マソ貸してくれって集られたよorz
お嫁ちゃんねる
15:10 ウトは、トメ実家(超がつくほどの資産家)の援助でウハウハ人生だった。なので、トメ父が最近急にボケたからトメが足しげく実家通いをすることに文句を言えない。が・・・
お嫁ちゃんねる
12:10 旦那の従姉妹の結婚式に私達夫婦と義弟夫婦が出席して、義弟子が花束渡すとか言ってたからてっきり従姉妹に頼まれたのかと思ってたら・・・
お嫁ちゃんねる
09:10 カミさんと外国旅行に出かけた。俺はハッキリ言っていかなる外国語もダメなのだが、カミさんは少しずついろいろな国の言葉が話せるようだ。そこで・・・
お嫁ちゃんねる
06:10 コトメは超がつくブラコン。ただしその対象は夫ではなくて義兄なのが私にとっては本当にさいわいだが、あんなキチがという点でかなり他人事ではない
お嫁ちゃんねる
03:10 とある資格をとった。試験に受かったら、旦那もウトメも口をそろえて「まさかうかるとは思わなかった」といいやがった
お嫁ちゃんねる
00:10 三男夫妻が若くして年子抱えて大変なのは良く分かる。でも・・・
お嫁ちゃんねる