固定リンク

URL
文字リンク
サンプル

オススメ記事

私の不倫相手はおじさんなのに車で投げキッスしながら走り去るwww
【カオス!】式中に、新郎が婚約破棄を宣言→そのまま私にプロポーズを…怒号が飛び交う会場は、乱闘寸前の非常事態に…
8日間で地球半周を移動…酒井高徳「長時間の飛行機は苦手」
【ラーメン常務】機内暴行でクビ ポスコエナジー「ラーメン常務」、解雇無効訴訟で敗訴確定=韓国大法院
大学生が好きな「京アニ作品」ランキング! 第一位「氷菓」
うちの元旦那とプリは「プリに払う慰謝料(!?)についても覚悟してください」とかワケのわかからないことを言ってた。
【DQMSL】意気揚々とエスタークと永遠が入ってるPTに勝つと気分良いよね
【画像】NHK田中泉アナが胸チラ!ふくらみ見えたぞwww
本田、UAE戦勝てば救世主、負ければ責任を負うことになるか?
コトメが「弟には内緒にして」と何かを話そうとしたので・・・
ハイ、チー・・・・図? お前らが笑ったコピーをぺーinばいくちゃんねる板
平均観客数は8714人 球場はごみの山、WBC敗退の韓国で起きていた「とても恥ずかしい」舞台裏
facebookで小中高同級生のアカウント調べまくった結果wwwwww
結婚式当日、新郎が来ない!新郎「自分は同性愛者なので結婚できません」新郎弟「新郎について行きます」一同「はあああー!?」新郎と新郎弟が駆け落ちしたww
【この世の地獄】手掴みで料理を食べ、奇声をあげる新婦の連れ子と、天井を見つめる新郎は…
【デブが!】『300万持ってこい!』DQN高校生に非常なカツアゲを受けた。思わず反撃してしまうと、血まみれで横たわるDQN2人が…
あーあ、お前ら俺を怒らせちゃったねwwwwww 2
乾貴士、エイバル監督から高い評価を得ながら...「得点するより股抜きする方が簡単みたい」
【 中世ヨーロッパの誤解】魔女狩りや異端審問の全盛期である
三大有能女性漫画家「荒川弘」「羽海野チカ」あと一人は・・・【画像】
昔ブームになった、食べるラー油 白いたい焼き 肉巻きオニギリ 生キャラメルwwwwwww
パチンコ屋と警察の癒着が一番酷い都道府県ってどこ?
おまえらがスパイダーマンだったときにありがちなこと
本田節、炸裂「試合出ないと状態上がらない、はウソ」
今日スーパーの駐輪場で子持ちママさんに泣かれたわよ!
ずっと座ってた妊婦さん立たせて自分の子座らせとける神経もわからん。とにかくああやって普段から席取りしてるのかってくらい 座席を奪うスピードが尋常じゃなくて、あんな図々しい子供見たの初めてで引いたわ。
【凌辱】オタサーの姫の末路…オタクが豹変し暴走するとこうなる…
りゅうちぇるの姉wwwwwwwwwwwwwwwwwww
駐日韓国大使「次期政権は日韓合意を守らねばならない」=韓国ネット「どこの国の大使だ」「日本に帰化したら?」
休日の夕食後、家族4人でごろごろしてた時のこと。次男(小1)「お父さんの一番好きな人って誰?」
彼女が彼女妹の彼と浮気してた。元々おかしな点はいっぱいあったんだよな。妹彼の事イケメンだってべた褒めだったし休日に一緒に出かけてたし。泣きたいよ
【面白い女】ブスなんだけど、頑張って佐川のお兄さんに連絡先を渡してみた…返事が来たんだけど、心臓の鼓動がヤバい…
【これは重症】私の母の免許証を見て、発情期並に興.奮し始めた彼氏。その発言が常軌を逸しており…
「寿司はドーナツよりもヘルシー」 朝からスシ、ニューヨークで新たなブームとなるか
うちの犬が去年ぐらいから別の犬みたいになってきてるんだけど
岡崎&大迫「2トップ」ハリル監督、敵地勝利へ超攻撃的布陣起用
4カ月間ゴールがない浅野、得点への執着心語る「貪欲さは増している」
ダバディ
とにかく自分は後輩・同期・先輩という〝同僚〟が死ぬほど苦手。思えば学生時代も後輩・同級生・先輩と、どこにいっても最終的に疎まれた記憶しかない。今日なんか挨拶しただけで、何があったわけでもなかったわけでもないのに、辛くて苦しくて鬱。
婚活で付き合った人が物凄いモラハラ男。なんでそんなのと付き合っていたかというと、モラハラが出ない時は物凄く優しく私を褒めたたえて「最高の女だ!」「人生でこんなに人を好きになった相手はいない」と求愛。そしてもう一つは顔がめちゃくちゃ良かった。
日本のAV女優のマンコを使ったある特技が海外で「ヤバイ」と話題にwwww
【画像】橋本環奈さん、痩せて再び1000年に一度の美少女になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国】通学かばん商戦、日本製ランドセルが人気 一部メディアは「軍国主義の名残」と否定的に伝える
父が当時19歳×1子持ち(双子)を乗せて飲酒運転で捕まった。 2度目だったので(当時の法律)、交通刑務所に数日(2週くらい?)入った。
河原に段ボールハウスたてようとしてたら嫁に声かけられた。嫁「そこマムシ出ますよ」
ルナ「ルナのお友達になってくれる?」八幡「や、その友達とか良くわからないんで」 (シャドバ×俺ガイル)
【FGO】ぐだ子「名も知らぬ紳士と共に」
【ニーアオートマタ】2B「9S。決めた。私は漁師になる!」 9S「えぇ…」【Lエンド】
男「復讐なんてやめるんだ!!!」
【オルタナティブガールズSS】悠木美弥花 「大変だよキャプテン!!」

2017-03-23の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
05:00 【アホの朝日新聞】 韓国新大統領、日本と断交の可能性 日本からの歩み寄り、謝罪こそ解決方法だ
おもしろ韓国ニュース速報
04:00 【森友学園】朝日新聞、過去7回も塚本幼稚園を称賛する記事を掲載していたことが判明
おもしろ韓国ニュース速報
03:00 【ゴルフ】優勝した韓国女子ゴルファーの足だけ写した中国のテレビに韓国ネットから批判集中=「小学生でもそんなことしない」
おもしろ韓国ニュース速報
02:00 SEALDs琉球「北朝鮮に行ってきました。日本が米軍基地を置くことで戦争に加担する現状を見た」
おもしろ韓国ニュース速報
01:00 【韓国】「どうしてこんなことが…」女子大生同時性暴行の大学生、就職準備生にそれぞれ懲役5年の刑
おもしろ韓国ニュース速報
00:00 【韓国】5つの性病、3年間で77%急増…なぜ?
おもしろ韓国ニュース速報

2017-03-21の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
08:00 【韓国】中央日報会長が政界入り?大統領選出馬の観測も
おもしろ韓国ニュース速報

2017-03-22の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
23:36 ついにセウォル号の引き揚げ作業開始、反対していた遺族会はどう動く?
楽韓Web
23:00 北朝鮮がミサイル発射 発射直後に爆発か
おもしろ韓国ニュース速報
22:00 【AERA】韓国新大統領は「日韓合意」を反故にする
おもしろ韓国ニュース速報
21:00 「慰安婦像を守った罪」1カ月に4回も裁判を受ける韓国の女子大生が話題=ネット「21世紀の独立運動」
おもしろ韓国ニュース速報
20:46 ムン・ジェイン政権下の韓国は、さらなる公務員・労組天国に……ギリシャ化?
楽韓Web
20:00 「韓中関係がさらに悪化すれば経済被害が200億ドルに…免税店・観光への打撃大きい」
おもしろ韓国ニュース速報
19:00 「日韓に差をつけたわけではない」米国務省が長官発言を釈明も=韓国ネット「本心が出た」「妻と浮気相手くらいの差」
おもしろ韓国ニュース速報
18:00 香山リカ「「くみちょう」と呼ぶのはシャレなのに、検察には悪意感じた」 しばき隊界隈「那覇地検はネトウヨ」
おもしろ韓国ニュース速報
17:00 【朝鮮日報】「韓国大統領」は世界で最も危険なポストだ
おもしろ韓国ニュース速報
16:00 「対馬が韓国領土であることを忘れない」…昌原市議会が「対馬の日」条例制定12周年記念式を開催
おもしろ韓国ニュース速報
15:00 韓国検察「愛国心の面では仏像を日本に返したくないのが当然」「韓国国民が盗んできた盗品を韓国のものといえるか曖昧な点がある」
おもしろ韓国ニュース速報
14:00 共謀罪閣議決定 反アベ勢力が危機感 元SEALDs矢部真太「まじやばいでしょ」 有田芳生「12時過ぎに記者会見します」
おもしろ韓国ニュース速報
13:00 『共謀罪』法案、閣議決定!! 今国会での成立が確定!
おもしろ韓国ニュース速報
12:05 韓国人「パク・クネの揮毫が入った碑がある! 撤去するぞ!」と大合唱……恥ずかしい歴史は塗りつぶそう!
楽韓Web
12:00 【韓国】日本の保守言論、WBCが行われた高尺球場を『ごみの山』と非難
おもしろ韓国ニュース速報
11:00 「反日」慰安婦像、大阪市との姉妹都市60周年に火種 〝変則〟申請で米サンフランシスコ市の公園に設置へ
おもしろ韓国ニュース速報
10:51 楽韓さん、本日の動向 - カフェで目立った話
楽韓Web
10:00 【韓国】通学かばん商戦、日本製ランドセルが人気 一部メディアは「軍国主義の名残」と否定的に伝える
おもしろ韓国ニュース速報
09:00 駐日韓国大使「次期政権は日韓合意を守らねばならない」=韓国ネット「どこの国の大使だ」「日本に帰化したら?」
おもしろ韓国ニュース速報
08:00 パチンコ屋と警察の癒着が一番酷い都道府県ってどこ?
おもしろ韓国ニュース速報
07:00 平均観客数は8714人 球場はごみの山、WBC敗退の韓国で起きていた「とても恥ずかしい」舞台裏
おもしろ韓国ニュース速報
06:00 【ラーメン常務】機内暴行でクビ ポスコエナジー「ラーメン常務」、解雇無効訴訟で敗訴確定=韓国大法院
おもしろ韓国ニュース速報
05:00 韓国が中国の「THAAD報復」でWTOに問題提起 中国報道官「経済は民意が基礎」と反論
おもしろ韓国ニュース速報
04:00 チェ・ソン高揚市長「慰安婦被害ハルモニは人権運動家、大統領になってもならなくてもノーベル平和賞に推薦する」
おもしろ韓国ニュース速報
03:00 「日帝の蛮行忘れない」…高校生が慰安婦バッジ製作して販売
おもしろ韓国ニュース速報
02:00 【野球/五輪】韓国がWBCの敗退で平昌冬季五輪にも危機感露わ
おもしろ韓国ニュース速報
01:00 【フィギュアスケート】本田真凜“自分へのご褒美”は韓国旅行「ずっと行きたかった」
おもしろ韓国ニュース速報
00:00 韓国「米国は夕食会を断った!韓国を軽視してる!侮辱だ!」 米国「そもそも招かれてませんが...」
おもしろ韓国ニュース速報

2017-03-21の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
23:40 ソウル市長のパク・ウォンスンが「ろうそくデモをノーベル平和賞に!」と言い出した理由とは?
楽韓Web
23:00 韓国に新たな銅像問題、罷免された朴槿恵氏の像は建ててもOK?=韓国ネット「恥ずべき歴史も残すべき」「弾劾1号って表記するならOK」
おもしろ韓国ニュース速報
22:00 韓国人の中国に対する好感度が急落 日本よりも嫌いな国に
おもしろ韓国ニュース速報
21:00 SEALDs新団体「未来のための公共」が国会前で初抗議活動 周さん「政治の劣化がとどまるところを知らない」
おもしろ韓国ニュース速報
20:00 米国務長官は「国際礼譲」と「外交慣例」に反している。無礼で未熟な発言は米国務長官としての資質を疑わせる
おもしろ韓国ニュース速報
19:31 【韓国】朴槿恵前大統領が出頭
おもしろ韓国ニュース速報
19:00 「朴槿恵的なるもの」全否定の韓国世論 罷免決定は自賛一色で歯止めなき「左旋回」
おもしろ韓国ニュース速報
18:00 しばき隊員「Twitter日本法人の中の人はネトウヨ」
おもしろ韓国ニュース速報
17:43 123階建てのロッテワールドタワー、エレベーターの故障で開業延期……その他にもいろいろ問題がある模様
楽韓Web
17:00 「世界経済の春」 韓国だけ取り残されるのか 韓国経済学会「絶対的危機」と警告
おもしろ韓国ニュース速報
16:00 【韓国】ろうそく集会にノーベル平和賞を ソウル市が推進へ
おもしろ韓国ニュース速報
15:00 李俊揆(イ・ジュンギュ)駐日韓国大使「次期政権は慰安婦合意を守るべき」
おもしろ韓国ニュース速報
14:00 G20から手ぶらで帰国した韓国副首相 会談を提案したが中国側が拒否
おもしろ韓国ニュース速報
13:00 パチンコなどの金欲しさが動機の刑法犯罪 2300件余 警察庁
おもしろ韓国ニュース速報
12:07 「韓国経済の不確実性は史上最悪レベル」……経済だけじゃないですよね?
楽韓Web